クズ卒

20代後半のセクシャルマイノリティな私自身の経験を含め日々感じている事や、好きな物を紹介していくブログです。

おすすめアニメ

どうも、シロです。唐突ですが私はアニメが好きです。
アニメ、漫画、音ゲー、そういった類の物が好きでこれからのブログで紹介する事が多々あるかと思います。
俗に言うオタクと呼べるほどコアな知識がある訳ではありませんが、やっぱりリアルな世界から遠ざけてくれる存在に救われるというか何というか、、、( ˘ω˘ )
とにかく時間さえあれば自宅でも、外出先でもスマホ片手にずーーーーーーとアニメを見ているくらいには好きなんですが、今回はそんな私のおすすめアニメを紹介したいと思います。
あまり沢山一気に紹介してしまうと今後の楽しみが減ってしまうので小出しにしちゃおうおと思います笑
 
今のイチ押しは何といっても 幼女戦記 !!
幼女最高ですよ。幼女。
簡単なあらすじを説明すると、最初の舞台は日本。合理的かつ利己的ともいえる中間管理職のサラリーマンがある日駅のホームで突き落とされ、その瞬間から中世ヨーロッパに近い時代に幼女として転生させられます。
幼女として転生しても中身は30台代のサラリーマン、転生前の性格は変わらず、一言で言うならハイスペックなゲス野郎ですね。
そんな主人公が幼女として厳しい時代に送り込まれ、数々の難を乗り越えていくのですが、ここまで聞いてもそれ面白いの?って感じだと思います。いや、何がおすすめかって、このアニメはそんな
ゲス幼女
を愛でるものだと思うんです。
見た目は愛らしく可愛らしいのに中身はゲス。このギャップ、たまらないと思いません?私の趣味嗜好が偏っているのは承知の上なんですが、きっと共感してくれる人もいるはず。。。。。。。はず。
 
とにかくだまされたと思って見てみてください。
ちなみに面白くなるのは物語の中盤からです。私は今U-NEXTというサイトを同時におすすめします。
凄く有名なのでご存知の方も多いと思いますが最初の31日間は無料期間なので、その間に全話見れちゃいますよ!
幼女戦記の他にも扱っているアニメやドラマ、映画なども豊富なので一度サイトを見てみて好きな作品があったらトライアルしてみてください。
ちなみに私が大好きなアニメは大抵あります。笑
ガールズ&パンツァーとかガールズ&パンツァーとか
 
他にも紹介したいものがたくさんあります。
少しでも共感していただければ幸いです。ではまた
 
U-NEXTお試しはこちらからどうぞ!