クズ卒

20代後半のセクシャルマイノリティな私自身の経験を含め日々感じている事や、好きな物を紹介していくブログです。

初めまして

 

初めまして、シロと申します。

好きな事だけやって生きていきたい、そんな誰もが一度は思う事を何とか実現させてしまおうと思っている私です。こういったブログを書いたりする事自体初めてなので緊張して手を震わせながら書いてます...(; ・`д・´)

 なぜブログを開設する事に踏み切ったかというと、一番大きな理由としては...

 不労所得したい! 

これです笑

じゃあブログのタイトルと一致しないじゃん!と思われるかもしれませんが、正直誰だって働かずに稼げたら最高だと思っているはず。

 アフィリエイトやFX、最近では当たり前に耳にするようになったこのワードをずっと気にはしていたものの、自分には無理だろうとスルーしていたのですが、ブログのタイトル通りクズ卒したいので手を出してみる事にしました。

 ですのでURLなど、ガンガン載せます!笑

大切な事なのでもう一度、ガンガン載せます!!笑

 ただ、押し付けでは無く、このブログを読まれた方が興味を持って下さって、結果として繋がっていけばいいなと、そう思っています。

勿論会社に属し、その中でやり甲斐を見出す事も素晴らしい事だと思います。

私もそう思っていたのですが20代の後半に差し掛かり、経緯は色々とありますがそこに至ったわけです。

私自身のこれまでの経験や詳細はこれからのブログの中で少しずつお話出来たらと思っています。